日々翻訳

出版&映像翻訳者・川岸 史の仕事情報を掲載するページ。ドイツ語と英語の翻訳をしています。

インベカヲリ★個展『車輪がはけるとき』

インベカヲリ★個展『車輪がはけるとき』

@神保町画廊

www.timeout.jp

 

少し前に、インベさんに写真を撮って頂きました。

そのときの写真が、2017年5月に神保町画廊で開かれた個展で展示されました。

インベカヲリ★-photo gallery-

 個人的に大好きな写真家であるインベさんに撮って頂けて感無量でした。撮影はかなり寒い雨の日で、しかも川の中に浸かってばしゃばしゃ泳いだのですが、全然へっちゃらでした(でもインベさんは今までで一番過酷な撮影だと仰っていた。インベさんも川に足まで浸かって、しかもカメラを雨から守るべく奮闘なさっていたため)。