日々翻訳

出版&映像翻訳者・川岸 史の仕事情報を掲載するページ。ドイツ語と英語の翻訳をしています。

「セブン:ビギンズ~彩られた猟奇~」

ウィレム・デフォー セブン:ビギンズ~彩られた猟奇~ [DVD]

www.amazon.co.jp

「セブン:ビギンズ~彩られた猟奇~」

監督:ヘンリー・ミラー

出演: ウィレム・デフォー, スコット・スピードマン, クレア・デュパル, ピーター・ストーメア

ストーリー:"現場から引退し警察学校の教官になっているスタン(デフォー)は、本部から再度事件を担当するように命じられる。それは、彼が過去に担当し、解決したアンクル・エディ猟奇殺人事件と手口が非常に似ている案件であった。殺人現場には被害者の死体を使ったアートが残されており、それらの遺体には、必ず次の犠牲者が隠し記されているのだ。今回の事件も彼の模倣犯なのか、それとももっと不気味な陰謀が隠されているのか。 スタンは物事に固執するタチで、それは彼のアンティークコレクション、アンクル・エディ事件の最後の犠牲者となった元恋人への未練にも現れていた。近しい仲間はもっと気楽に生きるよう、彼にアドバイスするが、彼はいたって頑なであった。彼自身の周りでも奇異な出来事が起こる中で、自分が狙われていることを知ったスタンは、数々の手がかりに導かれ、真相の迷宮へと足を踏み入れてしまう。

 

主役声優は中田譲治さん。渋くてダンディなお芝居でした。

 

本編の吹替翻訳を担当しました。